ジスロマックの通販サイト

ジスロマックは「オオサカ堂」で通販できる?値段とメリット・デメリット

クラミジア感染症などに使用できるジスロマック。できるだけ早く入手したいため、知名度が高いオオサカ堂での購入を考えている方もいるでしょう。ジスロマックには、いくつかの種類があり、容量や剤型などが異なります。ここでは、オオサカ堂で購入できるジスロマックの種類や値段、オオサカ堂で購入するメリットとデメリットについて詳しく解説します。

オオサカ堂のジスロマックの種類と値段

ジスロマックは、250mg1箱6錠で2,440円、200mgの細粒が1箱5mlで2,468円、2箱4,378円となっています。同時に2箱注文すると、2ドルお得になります。1箱増やすごとに、さらに2ドル安くなるため、大量購入するのがおすすめです。

オオサカ堂でジスロマックを購入するメリット

通販サイトはたくさんありますが、ジスロマックをオオサカ堂で購入するのには、どのようなメリットがあるのか詳しくみていきましょう。

返金保証がある

有効期限が到着日から1ヶ月以内の薬が届いた場合には、返金または交換ができます。大量に購入した場合、有効期限が短いと使い道がなくなってしまいます。有効期限が1ヶ月以上であることが保証されているのは大きなメリットと言えるでしょう。

配送が早い

薬によって配送方法が異なりますが、ジスロマックは国際書留郵便となり、約5~10日で配達されます。5日で届いた場合、他の通販サイトよりも早く届いたことになります。ただし、10日かかった場合は他の通販サイトと同じ程度か遅いことになるでしょう。

信頼性が高い

オオサカ堂は、通販サイトの中でも知名度が高く、実績も豊富です。そのため、信頼性が高い通販サイトと言えるでしょう。創業20年以上であるため、これまでに大きな事故などがあれば問題になっている可能性が高いと考えられます。

また、メーカーから直接仕入れるため、偽物や粗悪品が届く心配が少なくなっています。

オオサカ堂でジスロマックを購入するデメリット

オオサカ堂でジスロマックを購入するのに、大きなデメリットはありません。ただ、支払い方法がクレジットカードと銀行振込のみに限定されており、代金引換ができないことにデメリットに感じる方がいるかもしれません。

クレジットカードの場合は、「番号などの情報を盗まれないか」、銀行振込の場合は「振り込んでも商品が送られてこないのではないか」などと心配になる方もいるでしょう。オオサカ堂は、信頼性が高い通販サイトであるため、支払いに関してトラブルが起こるリスクは低いと言えます。

まとめ

オオサカ堂は信頼性が高い通販サイトです。ジスロマックの錠剤だけではなく細粒も購入できます。また、他の通販サイトよりも早く届く可能性があることや、有効期限が1ヶ月以内の薬は返品・交換できるなど、サービス面も充実しています。

ジスロマックは通販での購入が法律で認められています

ジスロマックは、個人での利用にかぎり医師の診察を受けなくても購入することができます。
購入は医薬品の通販サイトを利用するのが便利ですが、その中でも「医薬品アットデパート」は

  • 4年以上の運営実績
  • メーカーから本物を直接仕入れ
  • 各種決済対応
  • 日本人スタッフ対応(電話注文可)
  • 最短5日で商品到着

 

など、サポートが充実しているのでおすすめです。

ジスロマックを見てみる

医薬品アットデパートについて